2003年の米(脱穀済み)






2003:11:30(日) ダジャレ

内臓が無いぞう。家族のために売ったから。


2003:11:29(土) 長井秀和

ポルノグラフィティの一番エロイ奴が一番ポルノグラフィティだっ!中高生が電車に乗っている時にポルノと略したらおばさん達がすごい目で見てくるぞっ!ばばぁ、お前が一番ポルノグラフィティだっ!


2003:11:28(金) 桃太郎

昔々、あるところに、お爺さんとお婆さんが住んでいました。お爺さんは山へ芝刈りに、お婆さんは川へ洗濯に行きました。

婆「よっこいしょ。さーて今日も洗濯するかのぅ。」
爺「ドンブラコ、ドンブラコ。」
婆「じっ、爺さんっ!こっ、これは・・・スタンド攻撃!!」
10分前 お爺さんは高校で1500、5000mでインターハイに出場したその脚で、川より2kmも遠い山に、お婆さんが川に着く10分前に着きました。不運にもお爺さんが医療関係の職に付く為に入った大学には陸上部がなく、やむなくプロへの道は絶たれたのでした。

その頃山では・・・

爺「はぁ、はぁ、ぜぃ、ぜぃ、はぁ、はぁ。っ、ごほっ、ごほっ、ごほっ、ぐほぁっ、ぐほぁっ、おぇぇ、おぇぇぇ。・・・し、芝居は、これぐらいに、し、しておくかのぅ。はぁ、はぁ。」
バタリ!と倒れたお爺さん。なんと不運にも倒れた方向が悪く、お爺さんは川へまっしぐら。川にえさでもあるのでしょうか。効果音としてはバタリ!じゃなくてジャポーン!でした。ジャポーン!
爺「ぶくぶくぶく・・・。ぷはぁっ!ぶくぶく・・・。ぷはぁっ!じゃばじゃば!ぶくぶく・・・。ぷはぁっ!し、芝居はぶくぶく・・・。これぐらいにぶくぶく・・・。し、しとくかぶくぶく・・・。のぅーーーー!!ぶくぶくぶく・・・。」
そして囲碁が大好きなお爺さんは川底にある円形の石の中から碁石として使えそうなものを集めては水切りをし、集めては水切りをしながら下流へと流されていきました。
爺「碁石ゲットだぶくぶく・・・。ぜぇーーー!!ぶくぶく・・・。ヒュッ!ピシャン!ピシャン!ピシャン!ピシャン!やばい!このままあの碁石が水を切り続けるとお婆さんに当たってしまう!ぶくぶく・・・。別にいいか。」
そしてお爺さんはついつい口ずさんでしまうのです。
爺「ドンブラコ、ドンブラコ。」
婆「バコォッ!ドクドクドクドクこれはっ碁石風普通の石!ドクドクドクドク流れてるのはじっ、爺さんっ!と私の血液っ!ドクドクドクドクこっ、これは・・・スタンド攻撃!!ドクドクドクドク・・・。(婆語は意訳しだいで多少変わることに留意しつつ)」
爺「ドンブラコ、ドンブラコ。」
婆「じっ、爺さんーーーーーーーーーーーーーーー!!!バタリ!」
お婆さんは出血多量で死にました。死体はカラスにつつかれました。お婆さんに見守られたお爺さんはそのまま日本海を縄張りとし、日本全土に勢力を伸ばしつつ、また、絵本の中では桃太郎は鬼を倒しました。

終わり。


2003:11:27(木) CM

インタビュア「小雪さん小雪さん。SEXとは何か教えて下さい。」
小雪「そんなことをしたいと思ったこともありました。」
イ「今なんてどうですか。」
小「嫌じゃないです。」

ベッドイン!


2003:11:26(水) CM

インタビュア「小雪さん小雪さん。SEXとは何か教えて下さい。」
小雪「そんな名前の恋人もいました。」
観客「えー!」


2003:11:25(火) ダジャレ

口が朽ち果てた。年だから。


2003:11:24(月) ダジャレ

メガネを取ったら目がねー!それは戦争の恐ろしさを物語っていた・・・。


2003:11:23(日) ダジャレ

ネギ値切ろうよー。もう食べ物無いんだし・・・。


2003:11:21(金) ダジャレ

サボテンが仕事サボってんぞー!刑務所内でだけど。


2003:11:16(日) 猪木

「元気ですかーーーーー!!!」
「昨日リストラされまして・・・。」


2003:11:11(火) 長井秀和

タラ夫が小さい子どもなのに敬語を使っているのは家族がだらしないからだっ!テストは毎回0点でさらに宿題を無視して遊びほける悪戯好きの叔父。それを取り締まることさえできない母。ハゲたじじいに常にパンチラの叔母。せめてオレだけでもまともな人間にならなければっ!

さーて来週のサザエさんは、と。
波平、タラ夫のマッキーを取り上げ「うっわぁ、これすっげいい匂い」発言
ワカメ居もしないストーカーに怯える
タマ中絶

の3本ですっ!見るなっ!


2003:11:8(土) 秘密道具

のびた「ドラえもーん。またジャイアンに虐められたよー。何か道具出してよー。」
ドラえもん「波ーーーーーーーーーーー!!!!!」
のび「飛び道具だーーーー!!」


2003:11:7(金) 金稼ぎ

のびた「ドラえもーん。金稼ごーよー、自慢の道具でー。」
ドラえもん「そうだな!人生やっぱり金だよな!」
のび「その意気だー。」
ドラ「じゃあまずはこれだ!!!」
のび「なーにー?」
ドラ「アレ?よっ、四次元ポケットがないっ!」
のび「えーー!でもスペアがあるでしょー。」
ドラ「いや・・・。スペアはこの前ボーリングで出したばっかりだ・・・。」
名倉「何のこっちゃーーーー!!!!!(すっごい笑顔で)」


2003:11:6(木) 交通事故

B「うぅ・・・。」
A「大丈夫ですか!?大丈夫ですか!?」
名倉「どうしたんですか?」
A「この人が車に轢かれたんです。」
名倉「えーーーー!!早く救急車を!それと轢いた車は?」 A「あれなんですけど(子どもを指指す)。」
名倉「三輪車かーーーーい!!!!!」
B「ゴフゥォァー!」
名倉「うわー意味分からんけど血ぃ吐いたーーー!!」
C「なんちゃってケチャップでした。」
名倉「嘘かーーーーーい!!!!!しかも誰だーーーーーー!!!!!」
A「ゴフゥォァー!」
名倉「お前もかーーーーーい!!!!!」


2003:11:5(水) こんなことをしてみたい!

肺呼吸
皮膚呼吸
エラ呼吸

名倉「呼吸ばっかりかーーーーい!!!!!(すっごい笑顔で)」


2003:11:4(火) 愛

タケシ「ユキエ・・・。」
ユキエ「タケシ・・・。」
タ「愛してるよ・・・。」
ユ「愛してるわ・・・。」
タ「俺の方が愛してるよ・・・。」
ユ「私だって・・・。」
タ「・・・。」
ユ「・・・。」
タ「愛してるよ・・・。」
ユ「愛してるわ・・・。」
名倉「アイアイアイアイお前ら猿かーーーーい!!!!!(すっごい笑顔で)」


2003:10:20(月) グロイ

「ちゃーんらーん、肉片でーす!」


2003:9:9(火) お中元

「お中元にコーヒーという手がありますよ。」
「そうですね。我々の年齢にもなると…」


2003:9:8(月) お中元

「お中元にコーヒーという手がありますよ。」
「あ・り・ま・せん!」


2003:8:30(土) 快挙

破竹の18連覇を続けていた羽生名人が遂に、遂に名人の座を譲りました!相手はひできくん、3歳。将棋や囲碁のプロの低年齢化が進んできたといっても3歳で名人というのは勿論史上最年少、快挙です!それでは、世代交代を余儀なくされた羽生の言い訳です!

「まさか電気を流されるとは。」


2003:8:26(火) バック・トゥ・ザ

「デロリアンが完成したぞー!」
「やったよ!ドク!」
「ブゥーン!ブゥーン!」
「うわぁ、楽しいなぁプラモデルは!」


2003:8:21(木) いつも見てるはずなのに

この間、お婆ちゃん家で晩ご飯を食べていると7時になったのでプロ野球がやっているチャンネルに変えました。

カキーン
婆「あ、打たれた!」
カキーン
婆「また打たれた!」
カキーン
婆「また打たれた!」
カキーン
婆「もう今日ダメだね。」

お婆ちゃん、それはハイライトです。


2003:8:19(火) 疑問

セーヌインテリアのCMの「高級だけど高くないんです。」の意味がわからない。


2003:8:9(土) 警部

「おのれ〜、にっくき肉め!」


2003:8:7(木) Drコパー診療所

「先生、ここら辺が痛いんですけど具体的にどこが悪いんですかねぇ?」
「それは玄関の方角が悪いですねー。」


2003:8:5(火) アンパンマン

「この世の中にはびこんでいるパンというパンの3分の2は僕の顔だよ。」


他の米を食う



【ホームページ作成講座】 | 本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | Webコンサルティングサービス
業界NO1のライブチャット | 自宅でで学べる!CAD資格合格講座 | 20GB 無料のオンラインストレージ
★薬草の資格が取れる! ⇒ 【薬草ガーデン講座】 | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース